コミュニティよりお願い

エリアが特定できる動画・情報の発信はお控えください。

2020年8/28コミュニティ内アンケートにより

『ポイントを特定できる動画や情報発信はトラブルになると思う』投票数135名

『誰もが動画や情報発信が出来るご時世なので良いと思うしトラブルにはならない』投票数2名

という結果となりました。三役と協議した結果以下をコミュニティとして発信させていただく事となりました。

コミュニティよりお願い
アカメ釣りに関しまして、エリアの特定できる背景の明らかな画像・動画をYouTubeやSNSにて発信されることはお控えください

エリアの特定できる動画や写真を発信することにより特定のエリアに人が集まる傾向がございます。

一時的に集まったエリアでは駐車問題やその他の問題が多く発生し、ポイントに入れなくなる懸念がございます。

我々はアカメ釣りが出来る環境を残していくために活動をしており、地元からのお願いとして発信させていただいております。


※尚、遊漁船や有料の施設を利用する場合は、そちらの責任者に許可を頂いて配信するようお願い致します。
※場所が特定できないような配信につきましては問題ないかと存じます。
※また注意喚起等の配信は非常にありがたく思いますので今後ともよろしくお願い致します。

エリアが特定できる動画・情報の発信はお控え願います

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事