新副理事長挨拶

新副理事長 時久恵一

この度、高知県理容組合副理事長を拝命致しました、時久恵一です。

生まれ歳の干支は、丑年です。令和三年の今年の干支でもあります。忍耐強く我慢強いと言われ、ゆっくりとした行動が特徴とも言われています。自分で言うのも変ですが、自分の性格をそのまま表しているようにも思います。

当理容組合の組合員平均年齢は、団塊の世代が多く60代後半。年上の諸先輩方の多い当組合。諸先輩から見れば、幾分にも、遅い行動で、じれったく思われることが多々あろうかと思います。

前副理事長を務めていました、田上さんは、とても人望も高く・人に優しく・思いやりのある方で、東﨑理事長と旧執行部を支えて参りましたが、一身上の都合により、交替して欲しいとの要望で、高知支部支部長と県副理事長を退任されました。

田上さん程の人望も無く頼りないと自負致しますが、理事会にて推薦を受け、総代会にて承認された以上、身の引き締まる思いで、微力ながらも東﨑理事長を補佐し、組合員とのパイプ役として頑張って参りたいと思います。ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

高知県理容生活衛生同業組合の総合サイトです。 店舗の検索などもご利用下さい。 事務局 TEL 088-875-6709/FAX 088-824-0053