「奥四万十・じも旅キャンペーン」はご存知ですか?

お得に「奥四万十・じも旅キャンペーン」を体験しよう

現在、奥四万十エリアでは『じも旅キャンペーン』という企画が行われていますが皆さんはご存知ですか?

非常にお得に利用できる宿泊&観光キャンペーンなので、今回ご紹介させていただきます。
期間は8月1日から来年の1月31日までとなります。

Gotoキャンペーンなどと合わせて色んなキャッシュバックの企画が行われていますが、このキャンペーンは買い切りの形で、高知県の方なら誰でもクーポンを購入して利用することが出来ます。

簡単に説明すると
『高知県の奥四万十地域で使える、宿泊施設や観光・体験施設や飲食店で使える10,000円分のクーポン券を、5,000円で購入できる』というもの。

クーポン券の内容は…

宿泊加盟店でご利用いただける5000円の『宿泊券』が1枚
観光物産品や体験施設、観光施設、飲食店等で利用可能な500円券『観光券』×10枚
となっています。

発行予定数は10,000セットのみで、各販売所で売り切れ次第、販売終了になります。

お得なチケットなので、取り扱いしている販売所にて早めの購入をお勧めします。
このチケットの購入に関してやクーポンの取り扱い店舗に関してのお問合せ
奥四万十観光協議会/0889-42-4001
※1人限定5セットまで購入できます。

※チラシはクリックで拡大します


購入を検討している方は是非目を通しておいてください。

●クーポン券は、現金と交換できません。
●クーポン券を譲渡又は売買することを禁止 します。
●クーポン券の払い戻しはできません。
●クーポン券は、つり銭の発行はできません。
●クーポン券の盗難、紛失、又は滅失に対し、発行者及び販売店、加盟店は一切その責任を負いません。
●クーポン券では、ご購入いただけない商品等(商品券、ギフトカード、印紙、切手、ハガキ、タバコ、その加盟店が指定したもの)があります。
●ご利用期間で、宿泊の場合は、1月31日のチェックアウトまでになりますので、ご注意ください。
●宿泊券は、奥四万十観光協議会に登録した、各宿泊加盟店にてご利用いただけます。宿泊加盟店で、宿泊以外の飲食や物販に観光券が利用できる施設もあります。各宿泊加盟店にてご確認願います。
●1泊につき宿泊券(5,000円)1枚ご利用できます。連泊の場合は泊数×1枚の利用が可能です。

~主催団体 高幡広域市町村村圏事務組合~

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

高知県理容生活衛生同業組合の総合サイトです。 店舗の検索などもご利用下さい。 事務局 TEL 088-875-6709/FAX 088-824-0053